2008年10月26日

海外インターン♪

今日は打って変わって来年の夏前からと予定している海外インターンの話し合い(?)をしに秋葉原まで行ってきました。

この海外インターンの仲介団体はAIESECという国際NGOで、日本にも主要大学に支部を持っている大きな団体です。

そのAIESECの慶応大学湘南藤沢キャンパス(SFC)の支部の担当者の方々といろいろ話をしました。
派遣先の希望は中東で、海外のビジネス文化を知り、英語スキルの向上と、
そして、よりタフな人間になるために行ってきます!!

心置きなくインターンシップに行くためには、しっかり企業紹介ビデオの事業の土台を
しっかりしたものにしていかなくてはなりませんグッドグッド
そうしなければ留守中事業を進めていってもらうしーちゃんとRに申し訳ないですからねっ汗

そうなると形式的には初の海外出張になりますかね笑
まぁ冗談はおいといて、
自分のモチベーションがまたまた上がりました笑

ちなみに下の写真は夜、サークルのある係の引継ぎで先輩におごってもらった一休のねぎラーメンです!!

海外インターン♪


同じカテゴリー(海外インターン)の記事画像
契約
TOEICの結果!!!!
つくばで海外インターン
同じカテゴリー(海外インターン)の記事
 契約 (2008-12-14 18:28)
 TOEICの結果!!!! (2008-11-23 01:30)
 つくばで海外インターン (2008-11-15 00:55)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。