2008年12月16日

練習やらなきゃ・・・

練習やらなきゃ・・・今週末ライブがあります♪♪

でも怪我したのもあって、ギターの練習はなかなか進まず・・・汗
今日から再開!!
気合入れるっすグッドグッド


昨日はコンダクトのI さん主催で忘年会がありました!!
場所は「ハートランド」(←つくばちゃんねるSHOPで検索!!ww

いやぁ、ワイン、飲みました笑

あんなにたくさんワイン飲むの初めてですww
ちょっと飲みすぎました笑

いやぁ、でも食事が美味しくて☆
ランチが1050円らしいので、今度行ってきます~~走る


その後、「べなれす」、いやもとい「へべれけ」にお邪魔しまして、二次会♪♪
ここではシェリー酒をハーブティーで割る、っていうかなりおしゃれなお酒を飲まさせていただきましたにこにこ

みなさん、ご馳走様でしたぁ!!!


同じカテゴリー(日誌)の記事画像
びびびび
生・箱根駅伝
ふるさとの夕焼け
新型マーチ 雪国仕様・・・
クリスマスメニュー☆
初めての
同じカテゴリー(日誌)の記事
 びびびび (2009-01-07 17:18)
 生・箱根駅伝 (2009-01-05 17:41)
 ふるさとの夕焼け (2008-12-30 21:19)
 新型マーチ 雪国仕様・・・ (2008-12-29 12:28)
 クリスマスメニュー☆ (2008-12-25 00:14)
 初めての (2008-12-23 17:01)
Posted by tuneramo at 18:08│Comments(2)日誌
この記事へのコメント
お疲れさまでした\(~o~)/
今度は霧筑波を飲みましょう!
Posted by へべ at 2008年12月16日 23:31
ありがとうございました!!

あ~日本酒LOVE☆笑
Posted by tuneramotuneramo at 2008年12月17日 10:55
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。