昨日の夜帰ってきました車

新潟越後湯沢から無事帰還ですww

初めて車で雪国へ♪♪

初めてチェーンをつけました。(←30分かかっちゃったけど・・・笑

なんとか何のトラブルもなく宿へ到着笑(←朝8時ww

そして・・・


今シーズン初滑りですっ!!!


新型マーチ 雪国仕様・・・粉雪舞う中、朝から晩まで滑りまくりです!!

いやぁ、気持ちよかったっすキラキラ

また少し上達したかな??って自己満したり笑

インストラクターの講習会を勝手に見学しつつ、真似してみたり走る

一日だけだったけどかなり充実した旅行になりました☆

夜はもちろん湯沢の飲み屋で美味しい日本酒をくぃっと♪♪
いっつも飲んでる安酒とはわけが違いました。。。
うまい!!!!

そんなこんなで楽しい一日を過ごし、寝過ごし(笑)、10時くらいに観光に繰り出そうと駐車場に向かったわけです。

そしたら僕の車が・・・マーチが・・・

あ゛~~~~~
新型マーチ 雪国仕様・・・

積雪70センチ・・・
新型マーチ誕生です汗

左側のドアあきません。
ハッチバックあきません。

てゆーか

「なんもいえねぇ」ww

友達ととりあえず
「写真撮るか」

って撮った写真がこれです。

それから雪かきとエンジンを暖めるのに、1時間かかりました汗

んー、今では、いい・・・思い出です笑

タグ :スキー

同じカテゴリー(日誌)の記事画像
びびびび
生・箱根駅伝
ふるさとの夕焼け
クリスマスメニュー☆
初めての
明日いよいよ!!
同じカテゴリー(日誌)の記事
 びびびび (2009-01-07 17:18)
 生・箱根駅伝 (2009-01-05 17:41)
 ふるさとの夕焼け (2008-12-30 21:19)
 クリスマスメニュー☆ (2008-12-25 00:14)
 初めての (2008-12-23 17:01)
 明日いよいよ!! (2008-12-20 19:16)
Posted by tuneramo at 12:28│Comments(0)日誌
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。