2009年01月05日

生・箱根駅伝

生・箱根駅伝昨日の昼まで実家にいましたにこにこ

なんだかんだいって実家は落ち着きます♪♪
といっても、親戚まわりとかいろいろしてたので、実家にいた時間はそんなに長くなのですが・・・ww

まぁでも、去年元旦の朝にようやく帰省できたことを思えばよかったです笑


さて、右の写真は誰でしょう??



今年の箱根駅伝で総合優勝を果たした東洋大学の復路7区のランナー、飛坂くんです。

大磯の祖父の家の目の前が箱根駅伝のコースなので、今年は目の前を走るランナーをパシャリしちゃいましたグッドグッド

いやぁ、それにしても今年の東洋大はすごかったですびっくり
5区の一年生柏原くんのことを、ゴールの瞬間、実況アナが「山の神童」って形容してましたけど、柏原君以外の選手も皆落ち着いてレース運びをしていた気がします走る


さて、箱根のランナー、20キロを1時間ちょいで走ります。
そうすると・・・
10キロを30分。
1キロを3分。。
100メートルを36秒。。。汗

半端ないです。。
おれもガンバろっ!!!

タグ :箱根駅伝

同じカテゴリー(日誌)の記事画像
びびびび
ふるさとの夕焼け
新型マーチ 雪国仕様・・・
クリスマスメニュー☆
初めての
明日いよいよ!!
同じカテゴリー(日誌)の記事
 びびびび (2009-01-07 17:18)
 ふるさとの夕焼け (2008-12-30 21:19)
 新型マーチ 雪国仕様・・・ (2008-12-29 12:28)
 クリスマスメニュー☆ (2008-12-25 00:14)
 初めての (2008-12-23 17:01)
 明日いよいよ!! (2008-12-20 19:16)
Posted by tuneramo at 17:41│Comments(0)日誌
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。