2008年12月12日

ベロタクシー

今日はお昼にコンダクトのI さんと動画企画の打ち合わせでしたグッドグッド
動画の流れを提案して、いろいろ話し合う中で修正を。

来週に撮影をする感じでなかなか順調です☆

最後の方で、少しお話を聞いていただいたのが、タイトルにもある「ベロタクシー」
東京や仙台、福岡などで運行されている、いわゆるちゃりんこタクシーですね♪♪
環境と地域振興を両立したビジネスモデルです。

2ヶ月前くらいからアイデアとして暖めていたものなんですが、なかなか真剣に考える時間がなかったので放置していたものの一つでした汗

いろいろI さんからも感想を聞けて良かったですにこにこ

まずは法令の壁を何とかしないといけないんですけどね汗



写真は今日の満月(?)です。斜め下にありえない光点がっ!!
UFO???笑
ベロタクシー



同じカテゴリー(TRioT)の記事画像
イチゴ大好き!!!
うぇぶかめら
人脈
ふくごうき
同じカテゴリー(TRioT)の記事
 イチゴ大好き!!! (2008-12-26 21:40)
 うぇぶかめら (2008-12-19 13:53)
  (2008-12-13 00:10)
 人脈 (2008-12-10 00:50)
 ふくごうき (2008-12-09 01:14)
Posted by tuneramo at 02:27│Comments(0)TRioT
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。