2008年12月25日

クリスマスメニュー☆

クリスマスメニュー☆平砂食堂での打ち合わせを前に、ちょっと昼飯食おうと思い入り口のランチメニューを見ると!!!

「クリスマスメニュー 
    Sランチ 500円」


これは食べるしかありませんちょき

しかもエビフライが乗っているではありませんか!!
しかも牛すじシチュースープ♪♪

実は最近のマイブーム、牛すじなんです~~


そして極めつけはチキンライス!!
浜ちゃんの「チキンライス」を思い出します笑

「お~れはや~っぱりチキーンラーイスーでいいや~♪」

今日はその昼の瞬間だけクリスマス気分をあじわいました。。。ww


同じカテゴリー(日誌)の記事画像
びびびび
生・箱根駅伝
ふるさとの夕焼け
新型マーチ 雪国仕様・・・
初めての
明日いよいよ!!
同じカテゴリー(日誌)の記事
 びびびび (2009-01-07 17:18)
 生・箱根駅伝 (2009-01-05 17:41)
 ふるさとの夕焼け (2008-12-30 21:19)
 新型マーチ 雪国仕様・・・ (2008-12-29 12:28)
 初めての (2008-12-23 17:01)
 明日いよいよ!! (2008-12-20 19:16)
Posted by tuneramo at 00:14│Comments(0)日誌
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。