これからの相棒よろしく
今日は今後ぼくの仕事を支えてくれるであろう相棒を手に入れました笑

まずは名刺(右下)!!シンプルウェイの名刺です!!ブログのURLもちゃっかり載せてもらっちゃいました~

そして名刺ホルダー(左)!!これからいろんな方の名刺を頂くんだろうなぁキラキラ

そしてそして実用書(右上)!!『はじめての経営』という本。
とにかく商売のことに関しては素人なので勉強しなきゃですね!
やるからにはベストを尽くさなければ~~~


あと今日からバイト先のブログが開設されました!!
あ、つくばちゃんねるとは違くて、会社のHPの付属みたいなものですね。
店長の更新作業をちょっと手伝ってます。
よかったら見てみてくださいね~↓ ↓
http://www.gala-e.com/galali/blog02/
「㈱ガラエンタープライズ がらりのブログ」

タグ :名刺ブログ

同じカテゴリー(日誌)の記事画像
びびびび
生・箱根駅伝
ふるさとの夕焼け
新型マーチ 雪国仕様・・・
クリスマスメニュー☆
初めての
同じカテゴリー(日誌)の記事
 びびびび (2009-01-07 17:18)
 生・箱根駅伝 (2009-01-05 17:41)
 ふるさとの夕焼け (2008-12-30 21:19)
 新型マーチ 雪国仕様・・・ (2008-12-29 12:28)
 クリスマスメニュー☆ (2008-12-25 00:14)
 初めての (2008-12-23 17:01)
Posted by tuneramo at 00:20│Comments(0)日誌
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。