2008年10月15日

がんばれ店長!!

がんばれ店長!!今日はれんが亭にいろどりセット(7850円)を写真撮りに行きましたにこにこ

大野社長も一緒に行ったので、社長の写真の撮り方を見て勉強しようと思ったんですが、やっぱ見てるだけじゃあんま分からないですね。。笑

←その後れんが亭のブログを3人で作ったときの写真がこれです。
店長が実際に記事を投稿したので、良かったら見てみてくださいね♪♪
http://renga.tsukuba.ch/e12486.html


夜には寿司天龍の神立店への営業でした!!
これも大野社長と一緒です。
そして↓ ↓天龍神立店の店長さんです。
かなりエネルギッシュで明るい店長さんでしたグッドグッド
http://mob.tsukuba.ch/e12501.html



同じカテゴリー(ショップ紹介営業)の記事画像
韓国家庭料理「マンナ」さん
380's Bar
くれーぷぅ??
上達した??
380
れんが亭アゲイン♪カルビクッパ700円♪j
同じカテゴリー(ショップ紹介営業)の記事
 韓国家庭料理「マンナ」さん (2008-11-13 02:38)
 380's Bar (2008-11-07 01:00)
 くれーぷぅ?? (2008-11-06 01:42)
 上達した?? (2008-11-04 03:24)
 380 (2008-10-22 05:28)
 れんが亭アゲイン♪カルビクッパ700円♪j (2008-10-11 01:38)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。