2008年11月12日

でぃざいな~~~

でぃざいな~~~今日は企業PR動画"Leaders"コーナーのブログデザインをやってくれることになったM君とWhitespringsのメンバーで食事をしました笑

いろいろな議論を交わす中で、今まで以上にモチベーションがあがってきましたグッドグッド
M君にはWhitesprings関連のwebデザインをやってもらうことになりそうです♪♪

写真はM君が手がけた学生フリーペーパーやパンフレットです~~
芸術系の人と会うといつも思うのは、まず「すげぇ」です笑
全く手付かずの領域ですからねぇ。汗



さて、Whitespringsというグループ名ですが
今後起業を目指すにあたって長すぎるという意見が・・・
ということで新しいグループ名を考えることになりましたっ!!

僕たちの事業のコンセプトも取り込みつつ考えた名前は・・・
“ TRioT ”!!!
トライオットと読みます。
由来はおいおいこのブログに書きマースにこにこ


同じカテゴリー(企業紹介ムービー関連)の記事画像
つくばちゃんねる求人に・・・
ホンネと建前
パークダイナー&m's hair
動画企画グループ
焼肉、鍋、あんきもww
第2弾「鈴木農園」さん公開!!
同じカテゴリー(企業紹介ムービー関連)の記事
 つくばちゃんねる求人に・・・ (2008-12-06 01:01)
 ホンネと建前 (2008-11-26 01:00)
 パークダイナー&m's hair (2008-11-21 01:00)
 動画企画グループ (2008-11-17 00:30)
 焼肉、鍋、あんきもww (2008-11-16 02:17)
 第2弾「鈴木農園」さん公開!! (2008-11-09 17:26)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。