2008年12月09日

ふくごうき

ふくごうきやっとTRioT自前の複合機買いました。@ハードオフつくば学園店

中古とはいえ、6300円でエプソンの複合機買えちゃうんですねぇ笑
これで資料を印刷したいと思ったら印刷できるぞぉ!!
今まで印刷は大学でやっていたので、いろいろ非効率でした汗

なんとかイベントや動画の制作で、来年春までの活動資金はなんとかなりそうなので、これからいろいろ先行投資していこうかなと思います。


同じカテゴリー(TRioT)の記事画像
イチゴ大好き!!!
うぇぶかめら
ベロタクシー
人脈
同じカテゴリー(TRioT)の記事
 イチゴ大好き!!! (2008-12-26 21:40)
 うぇぶかめら (2008-12-19 13:53)
  (2008-12-13 00:10)
 ベロタクシー (2008-12-12 02:27)
 人脈 (2008-12-10 00:50)
Posted by tuneramo at 01:14│Comments(3)TRioT
この記事へのコメント
良いですね~(~o~)
先をみて、実現させるべく動くことが大切!頑張ってね!
Posted by へべ at 2008年12月09日 02:37
うちにある複合機貰ってくれればよかったのにー
Posted by CTOCTO at 2008年12月09日 03:06
>へべさん
そうですよね、まず動かなきゃっ!!

>CTOさん
がーん・・・(←古い
やっちまいましたねww
Posted by tuneramotuneramo at 2008年12月09日 20:41
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。