2008年09月20日

飛び込み営業は…

飛び込み営業は…今日行ったお店は春日四丁目にあるカフェジャーナルというかなりおしゃれなお店♪

店長自ら腕をふるった料理は、一人で注文をこなしておられるので少しでてくるのは遅いときもありますが、味は保証できます!

ぜひともショップ紹介サイトの方で紹介させてくださいって勢いこんで頼んだら断られました泣

昨日と違って馴染みじゃないとこで緊張してたのが悪影響だったのか、とにかく失敗でした。人は自らの鏡とはよく言ったものです。僕の緊張が店長をも緊張させてしまったのかも。

でも早めの段階で失敗しといてよかったのだと思います。

これからはお店から警戒されないようにしなければってずっと考えてみたんですが、やっぱコネを多少使うのもテクニックなんですかね。

これからも手探りでやっていきます!!



同じカテゴリー(ショップ紹介営業)の記事画像
韓国家庭料理「マンナ」さん
380's Bar
くれーぷぅ??
上達した??
380
がんばれ店長!!
同じカテゴリー(ショップ紹介営業)の記事
 韓国家庭料理「マンナ」さん (2008-11-13 02:38)
 380's Bar (2008-11-07 01:00)
 くれーぷぅ?? (2008-11-06 01:42)
 上達した?? (2008-11-04 03:24)
 380 (2008-10-22 05:28)
 がんばれ店長!! (2008-10-15 00:56)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。