2008年09月27日

ざ・テレアポ!!

今日は友達の紹介でつくば市桜にあるプライムというレストランにテレアポをかけました!!

結果は成功笑 店長さんありがとうございました!!
やっぱり紹介があるとないとじゃ先方の対応がかなり違いますね。
おれメンタルブレイクしやすいのでこの方法でしばらくやっていこうかな。

写真撮りも勝手に来て撮ってってくれと言われたので暇なときにお食事がてら撮りに行ってきます!!

さて来週の月曜日はいよいよ企業紹介ビデオ試作第一号の撮影日です。
でも今日テープを買って試し撮りをしようと思ったらさっそくトラブル発生汗
ちゃんとやってるはずなのにファインダーを覗くと真っ暗・・・
だれか助けて・・・

まぁとりあえずその問題のビデオカメラと相棒のパソコンです。
↓↓
ざ・テレアポ!!

同じカテゴリー(ショップ紹介営業)の記事画像
韓国家庭料理「マンナ」さん
380's Bar
くれーぷぅ??
上達した??
380
がんばれ店長!!
同じカテゴリー(ショップ紹介営業)の記事
 韓国家庭料理「マンナ」さん (2008-11-13 02:38)
 380's Bar (2008-11-07 01:00)
 くれーぷぅ?? (2008-11-06 01:42)
 上達した?? (2008-11-04 03:24)
 380 (2008-10-22 05:28)
 がんばれ店長!! (2008-10-15 00:56)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。