今日はホテル東雲の向かいにあるお寿司屋、寿司ダイニング・天竜にお邪魔しました♪♪

店内は落ち着いた雰囲気で、個室あり、カウンターあり、座敷ありで目的関係なく気軽に利用できるおすし屋って感じ。

部長さんの話では家族連れ、女性、宴会、接待など幅広いお客が利用しているのだそうです。

頼んだメニューの中で目をひいたのは穴子の姿にぎり!!
で、でかい!!だけでなく、う、うまいグッド
一度頼んだらスケールのでかさに息を呑むでしょう。

そして、今日はついに初めて写真を撮ることになったのですが!!
やはりお店の外観を夜に撮るのは難しいですね汗
レフ初心者にはちょっときつかったです。。誰か助けて!!苦笑

また金曜の夕方に行くことになりそうです。
もし僕が撮った写真がショップ紹介に使われたらどうぞみてくださいね笑

一眼レフと格闘していたため、携帯で写メするのを忘れてしまいました。
なんで今日の写真はその一眼レフ↓↓笑
気軽に高級感☆寿司天竜



タグ :つくば寿司

同じカテゴリー(ショップ紹介営業)の記事画像
韓国家庭料理「マンナ」さん
380's Bar
くれーぷぅ??
上達した??
380
がんばれ店長!!
同じカテゴリー(ショップ紹介営業)の記事
 韓国家庭料理「マンナ」さん (2008-11-13 02:38)
 380's Bar (2008-11-07 01:00)
 くれーぷぅ?? (2008-11-06 01:42)
 上達した?? (2008-11-04 03:24)
 380 (2008-10-22 05:28)
 がんばれ店長!! (2008-10-15 00:56)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。