2008年10月18日

大地の恵み

大地の恵み今日は企業紹介ビデオ第二弾の撮影に、鈴木農園さんにお邪魔しましたにこにこ

この農園では、30年来無農薬・化学肥料の野菜を栽培しておられます。
撮影しながら収穫等のお手伝いをしていたのですが、生で食べられるピーマンには初めてお目にかかれました!!
ピーマンですよ、ピーマン!
甘いんです、これが♪♪
恐るべし!!無農薬野菜のちから!!

この農園を経営されている鈴木夫妻は、ものすごく気さくで明るく、でも農業に対してはとても真剣に語ってくれました。


↑ ↑撮影&お手伝い終了後、お昼ごはんを頂きました!
材料はもちろん取れたての無農薬のお野菜☆
野菜でご飯をおかわりしたのは人生で初めてかもしれません笑
それほどおいしかったんです。
ありがとうございました!!

いせきさんや、べなれすのへべたろうサン達(笑)、みやっちさんというエネルギッシュなお姉さまがたとも出会うことができ、本当に実のある一日でしたぁグッドグッド

撮影もいい感じでした!完成が楽しみです♪
またお手伝いに行きたいなぁ~


同じカテゴリー(企業紹介ムービー関連)の記事画像
つくばちゃんねる求人に・・・
ホンネと建前
パークダイナー&m's hair
動画企画グループ
焼肉、鍋、あんきもww
でぃざいな~~~
同じカテゴリー(企業紹介ムービー関連)の記事
 つくばちゃんねる求人に・・・ (2008-12-06 01:01)
 ホンネと建前 (2008-11-26 01:00)
 パークダイナー&m's hair (2008-11-21 01:00)
 動画企画グループ (2008-11-17 00:30)
 焼肉、鍋、あんきもww (2008-11-16 02:17)
 でぃざいな~~~ (2008-11-12 00:28)
この記事へのトラックバック
つくばちゃんねるから、鈴木農園に撮影隊(?)がやってきました。よく晴れた撮影日和です。タマネギの雑草をとるおじいちゃんをtuneramoさんが撮影しています。鈴木農園の奥様、かっち...
撮影隊と秋晴れの畑で【鈴木農園 おてつだい日記】at 2008年10月19日 01:34
この記事へのコメント
笑いがたっくさんあった ひと時でたのしかった

久しぶりに大声だして笑った また一緒にごはんたべましょう
Posted by 鈴木のかっちゃん at 2008年10月18日 07:41
楽しかったですね。
発酵クラブとしては、つねさんをつまみに一杯!
なんて(笑)
あの空、あの風、気持ちよかったですよね。
また行きましょう(どやどや)
Posted by みやっち at 2008年10月18日 08:42
>かっちゃんさん
本当に天気に負けないくらい明るい時間でした!
またお手伝いしに行きますね♪♪

>みやっちさん
体力的にぼくも発酵しかけているのでつまみになるかは保証できないです~笑

そうですね、またみなさんとお会いするのが楽しみです!!
Posted by tuneramo at 2008年10月18日 09:52
いせきです。
本当に楽しい一日でした。
楽しさの余韻が、まだ胸の奥に残っていて、ウフフとなります。

また、きてくださいね。
Posted by いせきいせき at 2008年10月19日 02:09
ぜひ!!

バイト先の店長も
「これはすごい!!」
って言ってました~☆
Posted by tuneramotuneramo at 2008年10月19日 19:34
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。