2008年12月14日

契約

契約今日は秋葉原で海外インターンの契約をしてきました♪♪
これで派遣先リストのデータベースを見ることができます笑

いろんな会社やNGOがリストに載っているので条件を入力して検索して、どんどん絞り込んでいく作業がこれから始まります!
わくわくしますぞ~~グッドグッド

海外にもいろんなつながりを増やしてこれれば、第一の目的は達成でしょうか。

英語の勉強にもなりますね☆

あといろいろ目的はあるんですが、書ききれないのでやめます笑

写真は契約場所だった秋葉原の喫茶店です。

-関連記事-
「海外インターン♪」


同じカテゴリー(海外インターン)の記事画像
TOEICの結果!!!!
つくばで海外インターン
海外インターン♪
同じカテゴリー(海外インターン)の記事
 TOEICの結果!!!! (2008-11-23 01:30)
 つくばで海外インターン (2008-11-15 00:55)
 海外インターン♪ (2008-10-26 00:10)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。